ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

猫blog

更新滞っておりました猫ブログ。
昨年の12月からの分から2月まで手をつけました。

konyatuの寝相

猫好きな方、お暇のあるときにどうぞ♪

パーソナルカラーで自分らしく似合う服 colorful☆sala

猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

白猫ポット

猫ポット 全体

お誕生日は明日なんですが、
兄から一足お先にプレゼントが届きました。

白猫ポット♪

ずっと欲しいなぁと思ってはいたんですが、
必要優先順位的にはいつも低くて、いつかいつかと後回しに。

そうしたら、兄が。欲しい念力が届いたのでしょうか(笑)

このポット、よーくみると・・・


白猫ポット…の続きを読む
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

delicious melon

おいしいメロン食べてきました・・・うそです。

そういう名前のお店の雑貨屋さんに行ってきました。
お店のブログはこちら

昨日の新感線の公演のときに。
(お店も厚生年金会館の近くです。住所しか分からなくてぐるっと一周しました)
20080822102256

店頭に見える猫バッグ、キュートだと思いません?
(これも教えてくださって、行きたいなって思ってから
舞台に行くことに決まって、会館見たら近くという偶然)


delicious melon…の続きを読む
猫&猫グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫タオルハンカチ

20080808150516


昨日、お客で我が家に来てくれた幼馴染。
サラが好きかと思ってと
プレゼントしてくれましたのは、猫タオルハンカチでした♪

マタノアツコの黒猫ちゃんのキュートな黒白模様です。

わーい・・・あれ?これは・・・


猫タオルハンカチ…の続きを読む
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

番外編 猫ブログ更新のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます♪

『こにゃつの寝相』
時々一気に更新。6月7月分更新しましたので、
また、お時間のあるとき、猫好きな方は覗いてみてくださいね♪
http://d.hatena.ne.jp/konyatu/
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミケ号

生駒から出ているケーブル。

ミケ号
ミケ号。猫だそうです。しょ、衝撃。(でもなんか可愛い)

他にも、犬とドレミ号とスイーツ号があるそう。
私が子どもだったら絶対乗りたいです。
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫友だち

なみえちゃんち ピロくん


猫友達ができました☆


猫友だち…の続きを読む
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫ブログ独立しました

猫ブログのお知らせです。

うちの猫のこともこのブログ書きたかったのですが、
日々のカラーやアートやつれづれで埋もれてしまって
書けないのと、カラー系の話と分けたくなってきたので
猫ブログ独立させます。

うちのこにゃつファンの方、待望の(?)こにゃつブログ。

『こにゃつの寝相』
http://d.hatena.ne.jp/konyatu/
こちらは基本的に画像と短文のこにゃつオンリー。
寝相・・・以外もUP予定です(笑)
あなたのココロのビタミンに、なるような猫ブログ目指しますので
疲れたときは(笑)覗いてくださニャ。肩の力が抜けるかも?

不定期更新。12月10日スタート☆


猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミーちゃん

20071008104258
お誕生日(は今月じゃないですが)にいただいた猫グッズの中に、可愛い黒猫のブックカバーがありました。

最近文庫本を読んでいるので愛用しています。前に買った手さげとお揃い柄♪奇遇~(^^)
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せな偶然♪

見てください。このハンカチ。
バーバリーの猫柄、3種揃い。

いただきものです。
二枚は彼が誕生日にくれて
一枚は兄と奥さんがくれて。

一緒になったのはたまたまなんです。
色違いでビンゴ!

どちらも私が猫が好きだから
選んでくれたんだと思うとうれしいし
この幸せな偶然に感謝♪

3枚のハンカチ 幸せな偶然


猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@球を持ち上げる図?

20070820001351.jpg


寝ているときに、押してました。
丸いのは低反発のフロアクッションです。
持ち上げているように、見えるかしら?


猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@紙袋好き

20070820001331.jpg

どこの猫もそうですが、うちの猫も紙袋が大好きです。
見つけたら入っちゃいます。
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@はなびっくり

花火の音がして、びっくりしている様子。
はなびっくり


猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@ミックスジュース待ち

20070820001339.jpg


ミックスジュース作っていたら・・・猫がやってきました。
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@ロブスター

ロブスター&こな


ボストン土産のロブスターのぬいぐるみ、と遭遇。
写真クリックしたら、少し拡大します♪

猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

小夏@残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

うちの猫ものびる(←毎年のことですが)猛暑です。
残暑お見舞い


可能な限り外には出たくない今日この頃ですが、
出るときは、必ず少し塩を入れた水を持ち歩くことにしています。
(500ミリリットルで一つまみの割合だったかしら)
熱中症には水分補給ですが、汗をたくさんかいたときは
塩分も必要です。忘れずに。
上手に水分補給して、この夏を乗り切りましょう!

夏休み特集(?)でしばらく猫の写真をお送りします。
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
