ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

はしか

はしかが流行していますね。あなたの街では大丈夫ですか?

東京の大学が相次いで休講して、いま地方の町でも危惧されてますね。
東京の話だからひとごとだと思っていた、という人もいますが
東京ってそもそも地方のいろんなところから人が集まる街で
大学なんて特にそうでしょう?
東京出身で東京だけで行動範囲がおさまる人の方が少ないですよ。

そこが大学が休講になったら、はしかの人もそうじゃない人も
田舎がある人はそこに帰ったり・・・すると思うんですけど・・・。
はしかも最初の症状は風邪と同じで、分りませんものね。
知らずに持ち帰ることあると思います。
はしかは感染力が強くて、かかったことのない人には必ずうつる、
そうです。

というわけで、はしかの予防接種、受けていない人、
かかったことのない人、抗体が残っていない人、気をつけてくださいね。
・・・私はどうなんだろう?受けようかしら。


なんでもないこと |

記事移行中

最近記事を暇を見つけては移行しています。
やっと昨年の7月まではなんとか。
(でも、ブログのカテゴリーの表示がおかしい、涙)

前のブログ。移行しようとしたら、
記事のログが取れないタイプでした。

記事移行中…の続きを読む
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
