ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ゆずハチミツ

DVC00131.jpg
マネケンのワッフル。
ゆずハチミツに惹かれて。

食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電車の広告

DVC00130.jpg


おひとりひとり分析したわけではありませんが、
ずっと見ていてこの人はブルーアンダーベースだなとか
イエローアンダーベースって思っていた範囲ですが
この車内広告、それぞれのベースに調和した色で
背景・ファッション・小物を構成しているなと感心。


パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵なはんこ

20100127133926
作って貰いました。
詳しくはまた後日♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毛先カット

いま伸ばしているところなんですが、
髪質が細くて痛みやすく癖毛なので、あまりロング向きではないのです。

そこを頑張ってます。

毛先が痛んで絡まりを感じるようになったのでカットへ。
美容師のお兄さんに、「嫌なことあったんですか、八つ当たりですか」と
言われました。

ちょっと意地悪しすぎたみたいです(笑)嘘、してませんよ。

ちょっとカットするだけでも、スッキリしますね。
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑うとら

20100123163429
お寺でいただいた土鈴。

表情がなんとも言えず和みます。

和顔…わがん、いつも笑顔でいること。

そうありたいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイクしてもらうの巻

20100112105428


昨日大丸にて。
資生堂のお兄さんにアイメイクしていただきました。

メイクしてもらうの巻…の続きを読む
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

七草

20100107213501
七草粥です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大倭神宮

20100107213454
というところに行ってみました。
尊敬する先生のお知り合いにお会いしたので、一緒に記念撮影。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

cocoiro ボタニカルズのハーブティ

これまた素敵なカラフルを見かけました。
ボタニカルズのハーブティです。
その名もcocoiro(ココイロ)
http://www.botanicals.co.jp/onlineshop/special_cocoiro/09newitem/index.html
cocoiro ボタニカルズのハーブティ…の続きを読む
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

moon jewel 三日月型イヤホン

ウォークマンを買ったときにお店で、可愛いイヤホンを見かけました。
SSサイズもあって、耳の小さい私にはポイント高く。
三日月型もすごく素敵。
昨年末の忘年会でも、お月様が好きな方がいて、三日月のアクセサリーされてて
私も好きで三日月のピアス持っている話で盛り上がりました。私は月が好き。

moon jewel
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090610-2/jn090610-2.html
moon jewel 三日月型イヤホン…の続きを読む
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆずハチミツワッフル

DVC00131.jpg
マネケンにて

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウォークマン

20100104145207


初買い。こういう音楽の小さいやつ(って言い方もどうかと思いますが)
持っていなかったので、とうとう買いました。


ウォークマン…の続きを読む
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寅年

20100104144847


早起きしてお寺に行きました。

そこでいただいた寅の置き物。
ちょっとピンボケですが、かなり表情がキュートです。
すごく愛しいです。
寅年…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
