ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

フィギュア

スケート。

観るのがすきなのですけど、今回はオリンピック自体あまり観れず。

でも今日のフリーは友達が安藤美姫ちゃんで連絡くれて
そこからヨナちゃん真央ちゃんを観ました。
(いつもは全員見るのですけど)
演技もですけれど私はその人と肌と個性と衣装の調和を見るのが好き。


フィギュア…の続きを読む
そのほかカラーのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |

つぶやき

最近記事の更新ができてなくてすみません。
忙しい・・・とは書きたくないのですが、ゆっくり書けなくて。
可愛いハンコの話もしたいのですが、ちょっと待っていてくださ~い。
お問い合わせはいつでも歓迎です。

いま、似顔絵イラストも描いていただいています。
そのうち名刺やチラシに使うかも。

急いではいただいてないので(他のお仕事優先で)
また出来上がったらこちらでお見せしますね♪
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪天満宮

紅梅

大阪天満宮にまいりました。梅が見たくて。
まだ全然咲いてませんでしたが
(日記を書いている2月12日現在は梅まつりくらいかも!)
そんな中早くに開いてくれた子たちに感謝して。


大阪天満宮…の続きを読む
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
