ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

ブログ開始

ブログを開始してみようと思います。
パーソナルカラーのお話とか、パーソナルカラーを生かして買ったものや、
それから、パーソナルカラーで作ったアクセサリーを
載せていけたらと思っています。

服やアクセサリーが主役、になって、着る側付ける側がそれを
引き立てる、のではなく、主役はその人そのもの、を
テーマにしています。

カテゴリから抜粋(サイドのカテゴリからでもいけます)

正しいパーソナルカラー
ビーズアクセサリー作品集
私の自己紹介追加

以前のブログは続きを見るで→


お洋服や小物同士のカラーコーディネートだけじゃなく
その方自身のお肌や雰囲気も含めてのトータルコーディネートって
素敵だなぁって思います。

パーソナルカラーって何??って方もまだまだ多いと思いますが、
つまりはそういうこと、です。あなたが主役の色使い。

このブログの前は楽天ブログで書いていました。
アクセサリーは、ほぼ移行しました。
内容もほとんど一緒ですけれど、一部編集したところもあります。

以前のが見たいぞーというときはどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/konatsuiroiro/
(ブログタイトルがちょっと違って

ぱ~そなるから~konatsuiroiroでした。)

カウンセリングとコンサルティングは、違います。
もしかしたら、なりたいイメージ、好きな色とは違うかもしれませんが、その場限りの満足ではなく、あなたの美しさを冷静にお伝えする今後に生かせるものをという気持ちでしています。

私も正直言って年季が入ってません。まだまだ足りない面もあると思いますが、
それだけに、すばらしいシステムを、おひとりおひとりを丁寧にと心がけています。
一緒にキレイになりましょう。お手伝いさせてください☆


はじめに&以前のblog&さらにsalaの自己紹介 |
| HOME |
