ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】人魚の夢

人魚の夢


昔読んだ人魚姫のお話。大好きです。悲しいけれど。
それで、人魚のイメージで何か作りたいと思って考えていました。

人魚姫は幸せだったと思うんですよね。
相手の幸せを願えて、
相手の命を奪うより自分の命を捧げるくらいに想えたから。
できれば、王子様に気づいてほしかったけれど。

nokkoの人魚を歌いながら作りました。

人魚姫の「愛した幸せな気持ち」をイメージして作りました。

つけた感じはこんな感じ。
大きめでシャンデリア系。
素敵でしょ。

人魚の夢 つけた図


シャングリラⅢのデデューさん、本当に素敵だったこと
また思い出しました。思い出し笑いならぬ、思い出しうっとり。

スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都 建仁寺 庭と龍 | HOME | 小夏@はなびっくり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
