ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【映画】海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明、加藤あい 他 (2006/12/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


たぶん、熱いだけじゃダメなんだけど
お話になるのは、熱さや規律を崩すものがなくてはならなくて
でも、感動したりよかったと思えるのはそれがうまくいったときで
現実は失敗を最小限にするために、冷静さと規律がいる・・・んでしょう。

そんなことを思った映画でした。

映画だからこそ、楽しめるのかも。

そして、自分が愛する人を守る、家族を守る、そういう気持ちは
多くの人が持っているものでしょうけれど、
関係のない人のために命をかけてくれている人たちがいる、
そういう人たちにも愛する人がいて、家族がいるということ
私たちは忘れずにいないといけませんね。

1はこちら。こちらが先ですね。

海猿 海猿
伊藤英明、加藤あい 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映画】墨攻 | HOME | 吉田美和さんの旦那さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
