ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

須磨の海

須磨海岸1


残暑が続くおかげで、
昨年ならば8月末の海は寒くてあまり入っている人もいませんでしたが
この日は、ピークほどではないものの、普通に海水浴している
人たちがいるくらいのお天気でした。海の家もまだ出てて。


ピークのときは人が多くてすごいので、これくらいがちょうど
海を眺めたり楽しめる人口密度なのかも。

といっても、私はふらっと行ったもので、水着もなく
泳いでもなく(ああ、今年もまた泳がなかった・・・)
海を見て、でも、それだけじゃ物足りなくて足をつけて
遊んでました。

ええ・・・場違いでしたけど。

若いお兄ちゃん、ギャル(死語?)、ファミリー・・・
日傘さしてワンピース着てる人なんていない!
よいではないですか。海はみんなのものなのです。

残念だったのは、浜辺のゴミ。
花火やら行楽後のペットボトルや食べ物の容器。
こういうのって、ひとりひとりが持って帰ればいいだけなのに。
なぜ置いて帰っちゃうんだろうな。

きれいな景色を見に来て自然を楽しみに着たなら、
それを保つことの大切さ、分かりそうなものなのに。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東芝デジタルオーディオプレイヤー 日本の伝統色 | HOME | 皆既月食>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
