ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドリカム ワンダーランド(コンサート)

ドリカムのコンサートに行ってきました。
大阪ドーム・・・ならぬ、今は京セラドーム、ですね。

ドリカムは初めてでした。
一生に一度は行ってみたいなと思っていたものです。
すごいパワフル。夢が叶う、幸せになる、いい言葉。

昨日のドラリオンも今日のドリカムもどちらも、舞台の人も、客席の人も、どちらも楽しませよう&楽しもう、がんばろう&応援しよう、お互い幸せを感じようとする空間がとても気持ちがよかったです。

人間ってこういう風に力を合わせることもできる。やっぱり愛よね~。

個人的に一番好きだった衣装は、マゼンタのミニ丈Aラインで花火みたいなビーズ模様のワンピース(お尻に鳥のように羽がふわふわ付いてまた可愛い)にグリーンのショートパンツがちらっと見えて、赤のニーハイブーツを履いたもの。ピンクや赤に、補色のグリーンがちらりとする抜群の配色にホレボレしました。補色の組み合わせは比率がカギですね。



感想は・・・知っている歌もたくさん出て、ものすごくファンというわけでもない私たちも楽しめました。(ファンはもちろん、でしょうね)

最初の登場は小林幸子を彷彿(笑)
全体的には、宇宙を感じました。特に最初は、いろいろな惑星があって、電気を消した客席のライトが星空のようで、宇宙空間にいる気分になりました♪

4万人が自分を応援しにきてくれたその顔の数々を目にすると、どれほど感動するのだろう。うれしいだろうなぁ。私はミュージシャンでもなければ、そんな場の中心になることもないのだけど、それでも想像するだけでじーんときてしまいました。吉田さんと中村さんから幸せパワーと分けてもらいました。

生花火も打ちあがって、びっくり。

コンサートもよく、美和ちゃんや中村さんが言うにはノリも最高によかったらしいですが・・・

最後にひとつ残念だったこと。

最初に「規制退場にご協力ください」と言われていたにも関わらず、一部の人が出口にぞろぞろ。柵をして一生懸命止めている係の人がかわいそうでした。

ミュージシャンだって、この光景みたら残念だと思います。
いろいろ事情があるのでしょうけれど、一緒に楽しもうという姿勢があるならば、最後まで力を合わせたいものですね。



スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<合わない色の洋服の着方 | HOME | ドラリオン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

◆ドレスTOPへ戻る ■ドレス詳細■・素材:表裏ポリエステル100%・色:ブラック・胸元にジルコニアが輝きます◆サイズ:9AR・身長:158cm・ヒップ:91cm・胸囲:83cm・中国製■ショール詳細■・素材:ポリエステル100%・サイズ:長さ265cm、最大幅:55cmまた袋などは付い …
| HOME |
