ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

bonbon watch

bonbon・・・キャンディのように可愛い腕時計です。
それに合わせてテンプレートカラフルにしてみました♪

東京の銀座にありますが、関西は心斎橋にこの夏にオープンしました。

雑誌やネットで見てましたが、やっぱり実際見て、
そして、自分の腕につけてみると、見え方は違います。
見た目で可愛いだけよりも、自分の肌に調和して
イメージにも合うものを見つけたほうが、
ずっと長く、少しでも機会が多く、大切に使えますよね。

ボンボウォッチ


色の種類も多いし、デザインもいろいろ。
大きさもこの大きさともっと大きいのがありました。

同じような色、種類で、大小どちらにするか迷ったのですが
結局私は今回は小さい方に。

パーソナルカラーとイメージ(デザイン)の要素に沿いました。

今はどうか知りませんが、本場のパリでは大きいサイズを
付けるのが流行っている(た?)そうですが
流行は合うものは取り入れたらいいし、
そうでなければ、無理に乗る必要はないですし、
自分に合うものを選んだ方が、使いこなせます。
だから、今回は小さい方にしました。
(もちろん、遊び心で大きいのも試してみるのも楽しいですね)

大き目のサイズをガツンとそれを主役に付けるようなスタイルが
似合う方もいらっしゃると思いますので、
自分の個性をよく分析すること大切です。

色は周りがクリアで、ベルトの色はオフホワイト(ややパール)。
真っ白すぎず、私の肌に合いやすいです。
ラインストーンは薄めのカラフルなもの。

薄めのトーンが私の肌には合いやすいですね。
迷いましたが、正解!白にしたのは、白が好きだから、です。
いつでも真っ白な心でいたいなという気持ちを込めて。
(他の色も好きですけどね)

飽きたり汚れたりしたときは、違う色のベルトに交換できます。
それも未来の楽しみですね。

スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丸のオーダーブーツ  25日まで | HOME | 合わない色の洋服の着方>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
