ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大丸のオーダーブーツ  25日まで

大丸で今やっているオーダーのブーツ。
心斎橋で選んできました。オーダーは9月25日までなので
興味ある方はぜひどーぞ。

エレガントタイプとジョッキータイプから選んで
ショートブーツ型の自分のサイズでチェック。
それから、自分のふくらはぎサイズの筒の部分を上から装着し、確認。

色やデザインも選べます。ヒールの高さはジョッキーは4センチと6センチでした。

太めの人も普通の人も細めの人も、
ふくらはぎサイズにぴったりってすごくいいと思いません?
絶対イイ!「きれいに見える」ポイントです。


デニムをインしたりするには、向いていないけれど(笑)

私は基本ともいえる、黒のロングブーツを持ってなかったので
(いつでも買えると思うと機会を逃した&なかなか足やふくらはぎにぴったりくるのがなかった)
思い切って買ってみました。

以前も大丸のパンプスでオーダーを利用したことがあってよかったから。

もちろん、足は形などもあるのでサイズだけでは選べませんけれど、
満足度が近くなる要素はいっぱいです。

特にブーツは足のサイズだけではなく、ふくらはぎの太さも大事です。
細い人も太めの人も、自分に合うサイズ探しに苦労してませんか?

ベルメゾンとか通販でも、普通Mから太い人用には作っているのですが
逆に細い人用ってないんですね。
大は小を兼ねますけれど、やっぱりぴったりがいい!

私はややO脚なので、ふくらはぎより大きいと外側の皮部分が飛び出てみえて
余計に足の形が悪く見えてしまうから、なのですが。

ためしに係の人に声をかけて、サイズを見てもらったら
「普通は計るんですが、計るまでもありません。一番細いのでいいと思います」
とおっしゃいます。

えーそれで入らなかったらどうするの~?って内心ドキドキ。
結果はぴったりでした。
係の人は「逆に言うと、これ以上細いサイズを希望されても
おつくりできないということです」とおっしゃいます。
なるほど。よかった。

私は歩きたいので、ジョッキータイプの黒(←基本だから。でも
他の色も素敵でしたよ。おすすめです)で6センチヒールで
お願いしてきました。
4センチのほうがたくさん歩けるかなと思ったのですが
6センチでも太めヒールで楽だったのと、足が短いので!?(^^;)

今年は靴の部分に低反発のクッションが入っているそうで
履き心地もふんわりしていました。

注文から45日で出来上がるそうです。来月が楽しみです。
受け取ったらまた画像載せますね。

25日までなので興味のある方は急いで!

スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<地震の備え ポジティブはどちら? | HOME | bonbon watch>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

商品名・カラーMERRELL(メレル)SPIRIT TIBET LOW KIDS(スピリット チベット ロー キッズ)ブラック17~23cm(1cm刻み)商品説明チベットのイメージからデザインしたブーツです。中綿として保温力の高い断熱材200gシンサレートを搭載。ライニングには断熱性と通気性、透湿 …
2007-09-12 Wed 18:25 ブーツがいっぱい
「大丸パターンオーダーブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「デザイン・足長・筒・カラーの2... …
| HOME |
