ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉田美和さんの旦那さん

おなくなりになったというニュースを見ました。

ツアーが始まってから入院し、ツアー3日後旅立たれたそうです。

美和さんはツアーは最後までやり遂げると看病しながら頑張りきったそうです。

私は今回始めてコンサートに伺いましたが、道理で登場からボロボロ泣いてらしたとふに落ちるところがいくつか。

もちろん観客に感動したとか理由は他にもあるでしょうし分からないことだけれど…

明るい太陽のように見える人でも外からは計り知れない苦しみを抱えていることがあること。パワーをくれるような輝く人ほどそうかもしれない。
それをしみじみ実感しました。

若い死。
なんとなく私たちは平均寿命を規準にして想定しがち。
年を取れば病気になりいつかは死ぬ、なんて。
でもそれは10年先かもしれないし、明日かもしれない。

刹那的になる必要もないし、人生設計は大切だけど、忘れないでおきたい。

最愛の人が命尽きようとしているとき、舞台に立てなかったとしても仕方ない。
でも、あれだけのエネルギーでコンサートを見せてくれた美和さんに感謝。

私は何もあげられないけど、その気持ちは持っていたいです。

旦那さんは誇りに思ってるだろうな。

ご冥福をお祈りします。そして美和さんにたくさんの喜びと幸せがありますように☆
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映画】海猿 | HOME | お月見>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
