ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【映画】エディット・ピアフ

『エディット・ピアフ~愛の賛歌~』観てきました。

公式ページはこちら
http://www.piaf.jp/

2時間半でひとりの人生を詰め込むなんて、映画ってすごいな。
愛とか人生とか、いろいろ考えてしまいました。

ラヴィアンローズ、本当にいい歌・・・。



ときどき、描き切れてないような物足りない映画もあるけれど
これに関しては、不足感を感じませんでした。

これだけ壮絶だから、シャンソンが歌えて
そして、実の母親じゃなくてもああして愛を注いでくれた人がいるから
人を愛して愛の歌も歌えた、のかもしれない。

いい、とか、悪い、とか
分からなくなりました。
たぶん、モノゴトは見る方向で変わることも多い。
許容範囲が広がるような感覚。それをすごく感じた映画でした。
感激、とはまた違うんだけれども。

前に観たマリアカラスの映画も、いつも支えてくれる友人たちがいて
今回もその姿が印象的でした。
才能って、愛されてこその才能、ですね。

えーと。。。斜め後ろのオジサンの鼻息が荒かったことは許しましょう。
でも、エンドロールでおしゃべりしまくった隣のオバサン組は
許しませんっ。(流れていたのが歌じゃなかったから許したけど)
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラータイツ | HOME | ミーちゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
