ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラータイツ

流行は素敵。

そして、素敵な人は、自分に合うものを取り入れます。
なんでもかんでも流行なら素敵ってものじゃないですよね。
自分を知るって大切ですね。時には取り入れない潔さも必要。

私に関していえば、レギンスはあまり似合わない。
(まぁ場合によっては履きますが)
足が長いわけでもないし、足は細い方かもしれないけれど
形が綺麗なわけでもないし(O脚なんですね)
雰囲気にはあまりあわないんですね。
バレエシューズは好きで似合う。流行に関係なく履いてます。

タイツは好き。

今年の秋の流行にカラータイツがあります。
モノトーンのお洋服も、足元でカラフルにしたりして遊び心。
(ビジネスには色を抑えるか、職種によってはお休みの日に遊びましょう)

タイツ買ったものいろいろ


私もいろいろ揃いました。
いままでの柄タイツも可愛いけれど、今年はカラーに挑戦してみませんか?
(カラープラス柄もありますね)

流行のグレーも、グレーだけだとさみしいけれど
ポイントに色を効かせるにはいい背景になります。

足元だけなら、パーソナルカラーに厳密に拘らなくてもいいけれど
持っているお洋服のトーンに合うので、パーソナルカラーは便利です。またイメージ雰囲気、作りやすいし。

パープルでも、似合うパープル。
赤でも、いろんな赤の中から似合う色合いの赤、が選べます。


私は今年は(似合う色合いの)青、(似合う色合いの)赤、
それから先日心斎橋そごうで、ダルピンク、パープル(手持ちのが
親指の爪で破れてしまったのです)、濃いピンク(これも
実は微妙にウォームの人クールの人に似合うもので微妙に差が)に
してみました。

クールでも、冬の人は、ボルドーや、深い青紫も素敵。
春の方ならウォームのイエローやピンク、
秋の方なら、オレンジやカーキにもぜひ
チャレンジしてみていただきたいな、と思います。

手袋やバッグ、マフラーとリンクさせるのも上級テク、ですね。

タイツ青

タイツ赤


自分で上から撮ったので、足が余計に短く・・・スミマセン?
スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<【カフェ】cafe kicci | HOME | 【映画】エディット・ピアフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「カラータイツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「今年、大流行しているカラータイツ。やはり流行... …
| HOME |
