ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】ホタルのカノン&結び

ホタルカノン 結び


★ホタルのカノン(向かって左)
★結び(右)



★ホタルのカノン

なぜホタルなのかというと・・・ホタル石という石だから
という理由(笑)三角の、アンニュイな色合いが
可愛くて気に入って選びました。
ワイヤーを玉留めして、ピンにしてみました。
繊細なゴールドのチェーンを使用してシャラシャラ。
神秘的なイメージ!?

★結び

ゴールドのワイヤーのより線でリボン形を作ってみたら
可愛くて。アメジストは優しいラベンダー。

リボンの形って、結ぶ形で、いろいろな縁を結んでくれる
そうです。贈る方にいい縁がたくさんありますように☆
という願いを込めて。

フェミニンなイメージ。

どちらも色は春(イメージはややフェミニンな要素のある方)で
作成してます。

ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<林檎のサラダ | HOME | 【ビーズ】クラシカルピンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
