ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】アンティークフラワー

秋の流れ星 アンティークフラワー


★アンティークフラワー


★アンティークフラワー

ビーズジグ(ワイヤーの形を作るもの)で何か作ってみようと
考えていたら、お花になりました。
2枚目写真の右側。(左は一つ前の日記の秋の流れ星)
ちょっと写真が暗いかも。

アンティークな感じのブラウンのワイヤー。
パールもやや茶系。

いろいろ石やビーズを置いてみましたが、
グリーンのカーディガンに合わせてみたくて
グリーンの石を使用。ジェイドだったかな。

ピンクのビーズはロードナイト。
なんとなくさみしかったので追加。

ビーズも石もどちらも気に入れば使います。
石のパワー鑑定は私の専門外。

石の重量感や手触りは、またビーズとは違う面で
素敵だなと感じています。
ただ、私は単に、綺麗な色のビーズが好き。
綺麗な色に囲まれていると、幸せです。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】クラシカルピンク | HOME | ムラサキの夕暮れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
