ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】リフォーム 水色ドロップ&ベージュフラワー

リフォーム後 水色ドロップ ベージュフラワー

以前作った、ピアスを2つに分けました。

気にはいっていましたが、ちょっと長めで
私にはボリュームが大きいなと思っていたのと
水色のドロップの部分がもうちょっと耳に近いのも
可愛いかと思ったから。より気軽に使いやすく。

こうして作り変えが出来るのも、楽しいし
そして、作り変えてみるのも、長く使うにはいいことだと
思います。
(私が作ったものなら出来る限りの修理や
リメイク・調整もしますので
お持ちの方はおっしゃってくださいね)

せっかく時代を超えて残ったヴィンテージのビーズも
そうじゃない子も、流行で使い捨てにするにはかわいそう。
気に入ったものは、長く愛用したいなって思ってます。

水色のドロップと上部の茶色のビーズは優しいブラウンのお花を
足して、ベージュ系のピアスに変身♪
ベージュフラワー[m:230]となりました。
(もっと凝った名前付けたらいいんですけど・・・)

ひさびさに猫ワイヤーちゃんと雲ワイヤーの登場!
こうして作り変えが出来るのも、楽しいし
そして、作り変えてみるのも、長く使うにはいいことだと
思います。
(私が作ったものなら出来る限りの修理や
リメイク・調整もしますので
お持ちの方はおっしゃってくださいね)

せっかく時代を超えて残ったヴィンテージのビーズも
そうじゃない子も、流行で使い捨てにするにはかわいそう。
気に入ったものは、長く愛用したいなって思ってます。

水色のドロップと上部の茶色のビーズは優しいブラウンのお花を
足して、ベージュ系のピアスに変身♪
ベージュフラワー[m:230]となりました。
(もっと凝った名前付けたらいいんですけど・・・)

http://colorfulsala.blog105.fc2.com/blog-entry-42.html
元はこれでした。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビーズアートショー 神戸 | HOME | 林檎のサラダ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
