ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【カフェ】cafe kicci

大和郡山市に新しく出来たカフェ『kicci』に行ってきました。
今年の6月から営業されたそうです。

白い壁にリネンに、濃いブラウンのぬくもりのある椅子とテーブル。
素朴でシンプルな装飾。
お店のお姉さんも、シンプルながら温かみのある静かな雰囲気の方でした。

いただいたのは、豆パン屋アポロさんのパン使用のプレートのランチ
kicci パン


それから、豆乳チャイ(ほうじ茶とのブレンドにしました)と
いちじくのロールケーキ♪
kicci ケーキ


パンもおいしかったけれど(アポロさんのパンは温かいと本当においしい)、サラダがシンプルながらとってもおいしかったです。
ドレッシングとか、じゃがいもとか。

ウキウキしながらいただきました。

お腹いっぱい♪と思っていたら、しばらくしたら
ケーキも食べたくなって(笑)追加注文。

いちじくって私は普段買って食べないのですけれど、
こうしてお菓子になっているのは好きなんです。(タルトとか)
ロールケーキは、しっとり細かくて、優しい味。

静かな店内でゆっくり本を読んで、ひとりでも楽しい時間でした。
私は手持ちの本を結局読んだのですけれど、
何冊か文庫や本も置いてあって、手ぶらでも楽しそう。

気取らなくていい、居心地のいいお店でした。
また行きたいな。
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】秋の流れ星 | HOME | カラータイツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
