ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビーズアートショー 神戸

20071019神戸ビーズアートショー


神戸でビーズアートショーというイベントがありました。
横浜でもあるそうで。
・・・来年は横浜だけ、らしいです・・・。くすん。


いつもはビーズは各お店に自分が出向くかネット通販されているところは
そこのページを覗くか(でも直接見ないと本当の色って分からないですよね)
しないといけないところを、ここに一度に集まってくださると
いろんなお店が一度に見られてとても楽しいのです。

海外の作家さんもいらしていて、個性豊か。
普段キットはあまり作らないのですが、
ステファニーさんという方のキットをひとつ買いました。
あまりにも素敵で。(お値段も素敵・・・)

オフルームはまだやったことがないので、
またいつか上手に出来るようになったら作ってみたいと思います。

いろいろビーズも買ったんですけれど、ここで買ったおもしろいもの。
カメレオンちゃんです♪
お友達はみどりで、お別れ記念に一緒に写真を撮りました(笑)
これもビーズで出来ているんですよ。(ワイヤーと)
色使いがアフリカンで、鮮やかですね。素敵です。
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裏中秋 | HOME | 【ビーズ】リフォーム 水色ドロップ&ベージュフラワー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
