ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

マフラーリメイク

マフラーリメイク 前


持っていたオフホワイトのウールのマフラー。
(冬以外の人は、真っ白よりオフホワイトがいい、んでしたね)
肌が弱いのでアクリルだとかゆくなるんです。不思議。
ちょっと思い立って、リメイクしてみました。

端を縫って細くして、裾のフリンジを切ってレースと飾り。
可愛いでしょ?

ついでにいうと、元はこんなマフラー。ごく普通です。
刺繍部分取っている最中に撮影。

マフラーリメイク 後


古いものを捨てて、新しいの買うのは簡単だけど
ウールも元は羊さんからもらった大切な毛。
だから、できればずっと長く使っていきたいなって思います。
工夫するのって楽しいですね♪
その他作ること | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・三丁目の夕日のカラー | HOME | 自己PRと人生の宝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
