ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己PRと人生の宝

私、こう見えて(?)結構あがり症なんです。
苦手な場では緊張しやすいし、顔も赤くなりますし
舞い上がると何話しているか分からなくなることも(笑)
苦手意識が余計にそうさせちゃうのでしょうね。

じゃあなんでモデルやってたんだ・・・という話になりますが

一発本番の舞台は苦手ですが、雰囲気になれたら意外と平気なんですね。
なので、こんな私でも、何度も呼んでくださるところもありました。
有難いことでした。
今は、また目的と対象が変わっただけで、引き立て役引き出し役と
いうのは同じ気がします。

あがる、ってことは、よく見せたい気持ちがあるんでしょうね。
そのままの自分でって思いながらも。はータフな精神になりたいのですけど。
そのままの自分が恥ずかしくないように、もっと自分を磨こうと
昨日は思った一日でした・・・。もしくは場慣れ?

挑戦した割にはそちらの収穫は???ですが
昨日出会った方と、なんとなくお茶をして(私がお誘いしたんですが)
なんとなく話しやすい方で、いろいろとお話して共感したり
小さな幸せを大切に想うことだとか共通点もあって
思いがけず楽しいひとときでした。
昨日の収穫はそちら♪

やっぱり、人生いろいろあるけれど、人との出会いって
一番の宝かも、って思います。
そして、やってみると、何が得られるか分からない
失敗してもまた違う未知のはっぴぃもそこにあるかもしれない、と思うと
なんでもやってみるもんだな、と改めて感じ入るのでした。

ダメだったことも、きっと未来につながることだから。
そう信じて、また何でもチャレンジしたいと思います。


スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マフラーリメイク | HOME | スマイルくっきー>>

この記事のコメント

salaさん、初めまして。
出会いやチャンスって意外なところに転がっているものなのかもしれませんね。

昨日のピアスも、ご自分で作られたものだったんですね♪そうかなーと思って見ていましたが、このブログで発見☆





2007-11-18 Sun 22:17 | URL | ごうらくひとみ [ 編集]
コメントに気づかず、レス遅くなってごめんなさい。

ひとみさん、そう、きっと自分でつかもうとすることも
大切なのでしょうけれど、その先は意図と違うものとの出会いやチャンスが転がってるのでしょうね。

そうなのです。自分で作ったんですよ~。気づいてくださってありがとうございます。よくご覧になってますね♪
2007-11-26 Mon 14:48 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
