ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌な流行といえば

こちらも毎年流行がありますね。
大流行なんてした暁には、おしゃれ心も遠のきます(笑)

インフルエンザの予防接種、受けてきました。

今年は例年よりひと月流行が早いとのこと。
受けてもかかることもありますが、軽く済むことが多いようです。

特に、受験や仕事で大事な時期の方、小さな子や高齢の方がいる家庭はお早めに♪
スポンサーサイト

なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バラのコサージュ | HOME | 続・三丁目の夕日のカラー>>

この記事のコメント

土曜日に予防接種を受けてきました!
今年は流行している型とワクチンが合っているそうなので、
受ける価値がありますよねv-221
2007-11-21 Wed 10:51 | URL | luke7 [ 編集]
lukeさんも受けてこられたんですね~。
さっきあちらでその記事拝見したところでした。

寝込むのは嫌ですものね。
アレルギーとかあるなら、受けない選択もあるけれど
できるだけ人に迷惑かけないようにも、受けておきたいですね。
2007-11-26 Mon 14:51 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
