ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花さかマーチ

車ってなぜ単色が多いんだろう・・・とずっと思っていました。
二色くらいはあっても、柄ってないですよね。
(一部のリアルな動物系の人は除いて

いらないだろーという意見もあるでしょうけれど、置いておいて(笑)

日産マーチのCMでシマシマーチを見かけたときには、感動しました。
そして、最近、見かけた花柄の花さかマーチ♪

な~んて可愛らしいんでしょう。再び感動。
私だったらすごく欲しいんですけどね。(目立ちすぎ?)
水玉とか、チェックとか、あってもいいのにと思います。

携帯電話だって、最初は色数も少なかったけれど
最近は色やデザイン、そして素材感、手触りが増えてきました。
車は携帯より前からあるのに、最近やっと色が豊富になってきたくらいで。

シンプルな色やデザインのよさ、もしますが
全体の柄じゃなくても、ワンポイントでも
(シールとか貼る人はいますね)
あると楽しいし、選択肢としてあってもいいなと感じます。

最近は内装やシートのデザインが充実してきましたね。
そろそろやっぱり自分らしさやトータルコーディネートをしたいと
思う人が増えてきたのかしらと、うれしくなります。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コメントのレス | HOME | 伊藤緋紗子さん 『シンプルエレガンス』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
