ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年賀状急いで!

年賀状できましたか?いまごろから焦る方も多いんじゃないでしょうか。
最近は出さない派も増えましたけれど、出す派は写真も載せたいし綺麗に仕上げたいし
一年に一度くらい報告したい相手がいるし・・・という感じでしょうか。

うちも毎年自分のパソコンとプリンターで頑張っていたんですけれど、昨年ついにフジカラーデビューしました♪

FUJICOLORプリントおとどけ便
いや~、仕上がり美しくて楽でした。家のプリンターの印刷だと表面に水が付いたらにじむんですね。(そうならないタイプもありますが)お店で頼んだものは、つるつる仕上げで、画像も綺麗。(そして楽)お家では宛名だけ印刷して、あとはメッセージに時間をかけられました。(やっぱりヒトコト書きたいですよね)

デジタル系のデザイナーさんは自分の作品のようにこだわりますが、そうじゃなかったらお店に頼むと仕上がり綺麗です。ネットで注文して、お店でもお家でも受け取れます。追加も一定期間内ならちゃんとできますし。(昨年は始めてだったので、そこらへんドキドキでした、笑)

うちは今年は喪中。年賀状はないので、また来年利用させてもらおうかしらと思ってます。

スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青リボンマフラー | HOME | ダブルないい知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
