ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

青リボンマフラー

青リボンマフラー 完成


以前スタートした編み物。
気が向いたときだけぼちぼちやっていたら、完成しました。

この日はシャガール展に行ってきました。奈良県立美術館にて開催中。
そのときのお話はまた後日。

リボンマフラーの裏はこんな仕組み↓

青リボンマフラー


裏部分、もう片方をこの輪に通したら、綺麗にリボンの形になります。

長く編んでリボン結びにしようと思っていたのですが
家にあった毛糸が大きめですがひと玉しかなく、
長さが足りなさそうなので、計画やや変更。アレンジ。
リボンの形部分を作って、そこに巻いた先を通すことに。
ひと玉ジャスト。

なかなかいい感じ♪

一応夏のネイビー。色見本との画像はまた撮れたらUPします。
色見本って便利っていうか、もはや必須です。
その他作ること | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベジャール | HOME | 年賀状急いで!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
