ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

猫ブログ独立しました

猫ブログのお知らせです。

うちの猫のこともこのブログ書きたかったのですが、
日々のカラーやアートやつれづれで埋もれてしまって
書けないのと、カラー系の話と分けたくなってきたので
猫ブログ独立させます。

うちのこにゃつファンの方、待望の(?)こにゃつブログ。

『こにゃつの寝相』
http://d.hatena.ne.jp/konyatu/
こちらは基本的に画像と短文のこにゃつオンリー。
寝相・・・以外もUP予定です(笑)
あなたのココロのビタミンに、なるような猫ブログ目指しますので
疲れたときは(笑)覗いてくださニャ。肩の力が抜けるかも?

不定期更新。12月10日スタート☆


猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャガール展と奈良ホテル | HOME | お家での足元の寒さ対策その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
