ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロゴナのリップグロス

ロゴナのリップ使ってます。

私は唇が弱いのです。かぶれます。
肌全般ですけど、とくに口紅って、
ナチュラルメイクでも、しっかりメイクでも
お化粧には欠かせないし、一時は落ち込みました・・・。

服でも化粧品でも何でも、私の場合は高いか安いかよりも
肌に合うか合わないか重視です。
ロゴナリップ

ロゴナリップ2


高すぎるのは買えないけど(笑)高いからって合うとも限らず。

普通のリップクリームやグロスもダメだったりするので
合う(使える)とこの探すの一苦労です。

昨日から、つける必要もないのに(笑)ずっとつけてみてます。
昨日一日はとりあえず、大丈夫でした♪
付け心地も、色むらにならず(手持ちのグロスは色素がたまってくるのです)
いい感じ。
最初香りが気になりましたが、いまは特には問題なし。

私は今回は、失敗なく私の肌に似合うであろう02番のパステルピンク。
グロスなのでとっても薄い色合いですが、
色は今持ってるグロスより気に入ったかも~。
しっとり感もよいです。
いちいち下にリップクリーム塗らなくてもよいので、楽。

あとは唇の皮膚に合えばばっちしなんですけどね。
こればかりは、相性なので、経過待ちです。
まだかゆみもないですが。

そーゆーことで、人体実験中。

このピンク、夏の方にお勧めです。

スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 |
| HOME |
