ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★画像未 夏ピアス 2種

昨日美容院に行ってきました。
前はストレートにしたのですが今回はパーマ。
パーマをかけるとストレートにしたくなり
ストレートにするとパーマをかけたくなるのは、どうしてなのでしょうね。
そうそう、昨日行ったところとは違うけれど、美容院とパーソナルカラーで
思ったことあるので、次にでも書きたいと思います。

さて。

新作!といいたいところですが、
前のネックレスとピアスを作った残りで作った作品。
ま、それも新作でいいですよね。

真ん中にあるネックレスが前の夏ネックレス(ピンクゴールド)のものです。
その手前のピンク基調のものと、奥のグリーンとホワイトの2種類作りました。


ネックレスに合わせて作ったピアスが白とグリーンとピンクのトリコロール風で
個性が強すぎる(それもいいのですけど)ので、
もうちょっと抑えたお揃いのピアスも欲しいなと、白とピンクのも作りました。
服にも合わせやすいです。

アクセサリーが主役なときがあってもいいけれど、基本的に私が作りたいのは
人を引きたてるもの、ですから。だからシンプルなものになります。
まだ難しいのは作れない
いえいえ、それは嘘じゃないけど(笑)アートなのもいいけれど
パーソナルカラーは「その人」が主役の考えですから。

奥のグリーンとホワイトのものは、この間冬の友達にグリーンとホワイトの作って
私もグリーンとホワイトの欲しいなぁって思ったのと、
今年買ったパステルグリーンの服に合わせるアクセサリーが欲しかったから。

あえて、こちらの金属はシルバーにしました。涼しげな雰囲気出したくて。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
