ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お家での足元の寒さ対策

最初にお知らせ。
ちょっとひと休憩していたビーズ。新しい作品作りを再開しました。
近々、新作UPします。相変わらずマイペースですが(^^)

さて。足元、冷えますよね~。
足がと背中と首が温かいとだいぶ違います。
そこで足・・・冷え性の私はいろいろ持ってます。
靴下にルームシューズに脚用カイロにetc・・・。

オルビスの厚手の靴下も暖かいですが、それだけ足りなくなってしまった
昨年の一番寒い時期に、手持ちのもの履いても耐え切れず、これ買ってみました。




薄い色の方がよかったんですけど、でもこのベージュはちょっと黄味系なので
春・秋の人向けの色かなぁ。ということで私はブラウンに。

お家でもブーツ履いているみたいで可愛いです。
お洋服着てても、あまりにも暖かさ重視すぎる足元だと洋服と合わないのですけど。
ちょっぴりお洒落☆

それと足先や足首だけじゃなくてふくらはぎまで全部暖かい!
おすすめですよ。(売れてるみたいです)

でも、サイズは基本的にちょっと大きめみたいなので
ふくらはぎがすごく細い人は不向きかもしれません。足首で折って履くか、
中にレッグウォーマー履いてみるとまだいいかもしれません。
じゃないと・・・ルーズソックス風になっちゃって・・・(^^;)

それでも暖かいので、私は履きこみ口をちょっと折ってでも履いてます♪

こちらは銀メッキ繊維の靴下。
銀メッキ?って思いますが、暖かいつま先カバーとかチタンとかセラミックとか
いろいろ暖かい系市場に出てますが、私この銀メッキ繊維いいと思ってます。
前に買ったつま先カバーがその後買ったつま先カバーの中でなぜか一番暖かかったから。



冷えは女性の対敵です。血行よくするとお肌も綺麗になりますしね。
お家でも出来るだけ冷やさないように、してくださいね。
スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お家での足元の寒さ対策その2 | HOME | ある日のネイル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
