ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】檸檬色の光

檸檬色の光1


檸檬色の光、です。
画像大きすぎるかしら・・・。
ひさしぶりにビーズの新作です。


黄色って昔は嫌いでした。
色の勉強してから気が付くと嫌いな色がなくなって
黄色も好きになっていました。
きっかけは、黄色でも自分に似合う色合いがあるということ。
(これは私には少し強い色ですが、色合いはOK)
そして、どの色もいい面がある、から。

いつも言うけど、色が悪いのでも人が悪いわけでもなく
その色が似合う人は必ずいるし、自分に似合う色も必ずある。

檸檬色の(形までレモンみたい、笑)黄色のビーズを
出会って買っていたのですが、ちょっと寝かせてました。
(寝かせているのばっかりですが~)

うちにあったピンクのようなゴールドのようなほんのり暖かい色と
イエロー系の小玉と組み合わせることに。

優しい太陽の光を浴びたいイメージ。

シャンデリア系(このパーツは作りました)の耳飾と、
リングもお揃いのビーズで☆

ネックレスの金具はフックで、ちょっと可愛いのです。

硬いワイヤーいろいろと試行錯誤していたら、指がヒリヒリ。
繊細な作品に見えて、意外と手や皮膚が痛いんですよね。
でも、出来上がるとそんなのどうでもよくなります(笑)

檸檬色の光3
檸檬色の光2
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】小鳥のココロ | HOME | シャガール展と奈良ホテル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
