ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】小鳥のココロ

小鳥のココロ1


yahoo!ニュースを見ていたら、「毀誉褒貶」という言葉が出てきました。
「きよほうへん」と読むそうです。意味を知らなくて調べたら、
ほめることやけなすことだそうで。褒められたりけなされたり、ってことでしょうか。
知らない言葉って日本語でもたくさんあるものですねぇ。(知っていた方もいるでしょうけど~)

さて昨日に続いて第二弾♪小鳥のココロです。


神戸ビーズショーで、可愛くて連れ帰ったガラスの小鳥とハート。
らぶり~

それを使って何か作りたいなぁといろいろ迷った挙句、
一番わたし的に使用率の高いピアスに変身してもらうことに

エレガントなのも好きだけれど、こういうファンタジーを感じるものというか
おとぎ話みたいな夢のある作品(愛もあるんですけど)、好きなんです。
人にはsalaさんらしいって言ってもらえるんですけど。私の世界・・・。

目に入るもの、身につけるものは、夢や愛があるものがいいと思いますし
子どももね(いないですけど・・・)そういうものを目にして育ったら
世界は優しくなるんじゃないかな・・・なーんて思ったり。

子どもっぽくなりすぎない、大人のらぶり~目指してます。
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無印のアイシート | HOME | 【ビーズ】檸檬色の光>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
