ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無印のアイシート

洗い物しようとゴム手袋はめるつもりで手を見たら、
オーブン用のミトンをはめていて、自分に驚愕、salaです。

無印良品で買うもの。
あなたはなんですか?お洋服?食料品?(え?買わない?それもあり)

私は・・・綿棒が詰め替えできるので、結構よく買います。
それから、顔のシート。化粧水を浸して顔の水分パックするんですよ。
ちゃんと綺麗でいたい日は保湿だ大事なので、朝のメイク前に時間作ってされると
すごくいいですよ。メイク持ちもよくなりますし。

コットンでもいいんですけどね、何枚も顔の形に載せるの大変だから。
あ、佐伯チズさんの大きなコットンもいいですね~。
いま切らしてるんですが(^^;)あれもよくお世話になってました。

そして、何より無印でおすすめの品はこれ!
すごーく主観的で私的な好みですが(笑)

アイシート。
写真が撮れたら載せますけど
勾玉みたいな形をしているシートなんです。
こちらもコットンでもいいんですけど、これが目の下のカーブにぴったりでよいのです。

目の下って皮膚が薄いからすごく乾燥しやすいでしょう?
私もちりめんジワでます(笑)
まぁ年齢を重ねたらシワなんて多少は仕方ないんですけど
(それも生きている証で、風格であり、歴史ですから。特に笑いジワなんて素敵)
わざわざ作りたくも、ないですよね。

目の下もマメに水分パック(シートを化粧水で浸してしばらくのせておきます)して
乳液やクリームで蓋をするんです。目元の保湿におすすめ。

そして、私は目の上、つまりまぶたにも乗せたりします。
最近気がついたんです・・・まぶたも結構乾燥するってこと。
目の下ほどお手入れしないんですよね~。

でも、アイシャドウをメインにのせるのはまぶたですし、
粉っぽく浮くと、それだけで老けてしまいます。

上のまぶたも忘れずに、保湿してくださいね。
アフィリエイトじゃないんですけど、勝手におすすめでした☆
スポンサーサイト
salaのおすすめの品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葉加瀬太郎 Re: | HOME | 【ビーズ】小鳥のココロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
