ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】 ピンクのミニバラと銀鳥 ネックレス&ピアス

ピンクのミニバラと銀鳥


イエローのビーズを買ったときに
たくさん買ってくれたからって、ひとつオマケにビーズを
いただきました♪そのときのおばさんに見せたいな。

このミニバラビーズ一粒をどう使おうと思ってて思いついたもの。

思いつくときは、ふと、突然。パズルみたいです。

類似色でピンクとパープルでまとめました。

ピアスは最初はビーズだけの予定でしたが、
庭の薔薇の木に鳥が来るようなイメージが浮かんで
銀色の鳥のパーツを使用。

うずまきを使った、短めのネックレスです。
マンテル部はアルバムに載せてあります。


私は作っている時間が本当に好き。
才能があるかないか、分からないけれど、
好きだから幸せな気持ちになります。
最中は胸がきゅっとなったり頭がぼーっとしたりもするけれど
出来上がると、すごく嬉しくて愛おしい。

各部のアップは↓

ピンクのミニバラと銀鳥2


ピンクのミニバラと銀鳥3


ピンクのミニバラと銀鳥4
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスですね☆ | HOME | 【ビーズ】パープル&ホワイトネックレス>>

この記事のコメント

ビーズアクセサリーの作品、どれもきれいですねー(^^)
写真でこうやって拝見するのを、いつも楽しみにしていますよ☆
2007-12-22 Sat 14:25 | URL | hitomi [ 編集]
hitomiちゃん
(ちがう、ひとみちゃんだったらとドキドキ、笑)
ありがとう。アクセサリーは、ビーズが本当に
一粒が綺麗なので、私はそれを並べるだけなのだけど、結構イメージにぴたっと来ると幸せな気持ちになります。
これからも、ペースはいろいろだと思うけれど、作っていくのでよろしく☆
2007-12-23 Sun 21:47 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
