ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】パープル&ホワイトネックレス

パープル&ホワイトネックレス4


今月5つ目☆
デザインは考えていたけど、
なかなか手をつけられずにいたものが、今月はどどっと制作期の模様(笑)

「パープル&ホワイトフラワー」と。
そのままですが(名前思い付かず)。


テグスはあまり使わないのですが、これは花の部分はテグス使用です。
作ってから、シャワーのペンダントトップに取り付けました。
(つまりは、これだけ外してチェーンに通して使うことも可能)

ネックレスとお揃いのピアス。
片方はパープルの補色イエローで、ちょっと個性を。

パープル&ホワイトネックレス3


今回は留め具はカニカンで。ポイントにパープルのハート付けてみました♪
小さなところにコダワリ。

パープル&ホワイトネックレス2


全体像。付けた感じは、襟がくるあたりに花モチーフが
きて、下が揺れる、感じ?

パープル&ホワイトネックレス1


ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】 ピンクのミニバラと銀鳥 ネックレス&ピアス | HOME | 口紅の色の問い合わせ&ブログの表示のお詫び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
