ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Brontibayバッグ

ブロンコベィバッグ こなと


バーゲンって人が多いし、あの熱気と奪い合いのイメージが苦手で避けていたのですけれど
今年は彼もコートが欲しいというので、新年のセールに出かけてみました。

みました・・・といっても、年始の話です。書くのが遅くなってしまって。

私もワンピースかコートか何か気に入ったのがあればなぁ~と
思っていたら、(決めていてもあるとは限らないでしょう?
それにモノとも運命の出会いを信じてるんです)
綺麗な色のバッグに出会い、今年はバッグにしました♪


Brontibay(ブロンティベィ)というところのバッグです。
私は、あまりバッグに関して、高級ブランドでなくっちゃというこだわりもなく
いい品質なのは分かるけれど、それに似合う生活スタイルを持っている人が
それに合うバッグを持っているほうがカッコイイと思っています。
実際、そういう方にお会いすると、さまになっててそれはそれで素敵です。
本当の意味で似合う方って、あまりどこそこのというのは気にしてないんですね。
その方がブランドというか、バッグはあくまで添え物で。

私は電車にも乗るし、普通に道も歩くし服も特別高級ブランドじゃないので、
あまりにバッグだけ高級すぎても・・・。
むしろ身の丈にあった似合う色似合う形のものならなんでもいいやというタイプ。
(夜道、ブランドバッグ持って歩くのって・・・危ないですよねぇ?)
そして、それはそれで素敵だと思っています。バッグだけ浮くより。

こちらのものは色揃えがとにかく綺麗でした。
お値段は、いわゆる高級ブランドまではいかないけど、
普通のよりはちょっと高めな感じかしら。
全然お安いですわよ、という方、すみません(?)
でも、気に入ったものならずっと使うし、長く大切に使うならいいかということに。
むしろ、そうしたい方なんです。気に入ったものを長く大切に。

今回は皮のものにしましたが、ナイロンのものの色もすご~く好みでした。
色だけじゃなくて、形もカジュアルすぎず、ちょっと丸みがあったり
繊細さがあったりして、可愛いんですよね。惚れました・・・。
ほしい!けど、今回は我慢我慢。

荷物が少ない人に憧れますが、
移動のときは本なども持ち歩くし、今年意は手帳も分厚いしで
バッグがパンパンになりがち・・・かっこ悪くてすみません。
というわけで!大き目のバッグが欲しかったので、とってもBIGなサイズです。

色は、行動力のために、赤系でと思っていました。
荷物赤や茶も素敵でしたが、どちらも私のパーソナルカラーにはちょっと違うし
だったら夏の赤系のこのピンクにしてみようかな、と決定。
色合いが気に入ってしまって。(他の色もすごく素敵でした)

売り場に何度か戻ってきて(笑)、こちらに決めました。

ブロンコベィバッグ 全体


長くなったので、続きは明日。
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の話の続き バッグ | HOME | 柄について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
