ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LE BA-TA-CLAN 可愛いカプチーノ

土曜日に基礎のマーケティングのセミナーがありました。
お話上手な講師の方で、午前と午後ずっとお話される咽喉の強さに敬服。
(どこに注目してるのでしょうね、笑)

おもしろそうだなと思って参加してみたのですが、
意外と参加者が多くて驚きました。
席が近い方としかお話できませんでしたが、それでも出会いって不思議で有難いものだなと
いつもながらですが、今回も思いました(^^)

さて、昨日書いた長野屋とは違う日なのですが
また神戸に行ってまいりました。正確にいうと通りがかった、のですけれど。
今月はカフェの話が多い・・・?

お友達と三宮でお茶をすることにしました。
お互いあまり時間がなかったので、駅近くで。

LE BA-TA-CLAN という名前。

カプチーノが可愛くて、ふたりして頼みました♪
どこが可愛いのかというと・・・



可愛いカフェ カプチーノ2


じゃじゃーん。可愛いと思いません?
最近こういう風に絵を描いてくれるお店、多いですよね。
絵でおなかがいっぱいになるわけではないのに、すごく嬉しくなります。
心がおいしい、そういう感じでしょうか。
私のはウサギ、友達はクマ柄にしてくれました(^^)らぶりー。

店内はこんな感じ。
可愛いカフェ 店内


知らない方が写っていたので、肖像権のため、ハートで隠させていただきました~。
私じゃありません☆

ひとりでいるのも好きで(でも人と会うのも好き)、
家にいるのも好きで
そういうのが逆にストレス!な人もいるのにね、と
ちょっと似たところもある私たち。

店内もエレガントな感じ、のメイン白とサブに濃ピンク、
アクセントに黒の曲線な切り絵風植物柄。色のついた壁もいいな。
住みたいくらいです。カフェでなければ(笑)

お店は違うけどケーキの品揃えが先日行ったところと同じだったので、
同じ系列みたいです。(違う種類食べましたケド)
shooby doobyって、雑貨のお店だけ行ったことありましたけど
カフェの展開もたくさんしてるんですね。
お店の雰囲気がそれぞれ個性が違っておもしろいです。
恐るべし、shooby dooby(笑)
ケーキ、結構好きだから、また違う店舗も行ってみたいな。


いつも人がいっぱいで大人気だそうです。
その割にはあまり声が聴きにくいというわけでもなく。
食器が二回ほど割れましたが、店員さんたちはすごく丁寧で
接客って奥が深いなとしみじみ感じました。
プロ意識が素敵。

短い間だったけどおしゃべりに花が咲きました。


スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】れんげ畑の思い出 | HOME | 長野屋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
