ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】れんげ畑の思い出

前に、来年になったら紹介しますと言っていたモノ。

れんげ 全体


講師業もできるビーズの認定をせっかくだから取ることにして
その提出した作品です。無事認定がいただけたので、こちらでも発表♪

集大成だから、どんなのにしようかと考えて悩んで
指定の技法もいれないといけないし、でも、オリジナリティも出したいし・・・。

思いついたのは幼い頃遊んだ蓮華畑。
ノルタルジックな、そのイメージで。


こういうのはみんなどこに付けていくの?ってくらい
大掛かりなのが作りたくなるようで(笑)
先生が、普段付けて楽しめるのにしてくださいねっておっしゃって。
なので、一部分とりはずし可能にして、
蓮華の首飾り状態だとパーティ、そして、このクリアな部分だけだと
普段も活用できるようにしました。いいでしょ?
蓮華はかなりロングで、こちらだけだと短めの着け感です。

れんげ 内側


指輪はこちら。蓮華を使った渦巻きリング。
でも、それだと指定の技法が入らないので、もう一個。
てんとう虫に登場してもらいました。

れんげ 指輪両方


一緒に頑張ったお友達たちと今度、お祝いすることになりました。
楽しみです(^^)本当は上級まで進むつもりなかったんですけど、
授業と友達になった人たちとの時間が楽しかったから、
結果的に最後まで楽しんでできました。感謝♪

春になったら着けたいな。
それぞれクリックしたらちょっと画像が大きくなるはずです。
よかったら、ご覧くださいね☆
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トラバ&7日京都ハイアット | HOME | LE BA-TA-CLAN 可愛いカプチーノ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 10:57 | | [ 編集]
コメント、私にしか見れないけど
くれた方、ありがとう。
これからもがんばりまーす☆
2008-02-08 Fri 13:15 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
