ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラバ&7日京都ハイアット

トラックバック・・・いまいち分かってません。
くださった方、していただくばかりでごめんなさい。

さて、昨日は京都ハイアットに行ってきました。
すごく美しい(ご本人もですけど、作品が、です)切り絵作家(画家?)の
蒼山日菜さんという方が
日本に帰国して集まるというので、私も参加させてもらいました。

ハイアットの展示が決まっていたのですが
事情がいろいろとあって、キャンセルになったようです。残念。
でもまたあるときは、ぜひブログでもお知らせしますね☆
詳しくは別の方に書きましたが、
集まった方たちみなさん、アーティストの方もそうじゃない方も
温かい(&おもしろい)方ばかりで、初対面ながらお話させてもらったりして
短い時間でしたけど楽しませていただきました。
紅茶はストロベリーガーデンを。750円。サービス料混みで825円。
でも、ポットですし、さし湯もあって、そんなにお高くない印象。
(サービス悪いのにサービス料が混みのときって腹立たしいですよね)
ゆっくり過ごせそうですしね。三十三間堂近くです。

京都ハイアットは、初めて行ったのですが
スタッフの方たちが感じよく気配りが行き届いていて
今度ゆっくりお茶やお食事、はたまた出来たら一泊したいな☆

お部屋も見せてもらったのですが、和(京都のもの)を大切にしているところに
日本人として嬉しく思いましたし、私も洋も好きだけど、そういう部分を
忘れずにいたいなと改めて思いました。

その後、お友達の引越しを手伝いに。その話はまた後日。
ランチに寄ったカフェが気持ちのいいカフェでした。その話も後日書きますね。

弱っちぃ私は本日すっかり疲労(でも、お手伝いしたかったのです・・・)
アンパンマンな気分。ジャムおじさん(?)に顔を焼いてもらわなくては(笑)

ちょっと私にしては珍しく予定が詰まっているので、
乗り切るのが今月(いや今年?)の目標です。

あちこち行ったりチャレンジしたりしているせいかパワフルだと言われる私ですが
体はそんなにパワフルじゃありません。日々倒れこんで眠っているので
趣味、睡眠ですと言おうかと思うくらい(笑)

けれど、自分のこといい加減わかってきてるので、疲れたら無理せず休養日挟みつつ
チャレンジ精神とか楽しむことを忘れずに、いたいなと思ってます☆
それなりに、できることってありますよね♪持っているものに感謝して大切にしたいです。
人それぞれ違うから。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<cafe☆star 京都 | HOME | 【ビーズ】れんげ畑の思い出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
