ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

cafe☆star 京都

京都に行ったときに、お腹があんまりにもすいたので
通りかかったカフェに入りました。

cafe☆star

cafe star

店内はごくごく普通のカフェ。(喫茶店よりはちょっとお洒落な雰囲気)
店員さんが男性も女性も気持ちのいい方で
こちらまですがすがしくさわやかな気分になるお店でした。


お昼のピーク過ぎだったようで、全部の机に食器があったので
ピークはずれててラッキーと思いながら
人気があるんだな~と納得。

ランチをいただきました。セットで880円だったかな。
この日はきのこのミートソースのパスタ。
パスタがもちもちしていて、おいしかったです。

カプチーノはハート。
ちょっとしたことだけど、ハート型って不思議なことに心を和ませます。
ハートの形っていつ出来たんだろうと思いを馳せつつ、
サラダもパスタもそしてパンも(ちゃんとほんわか温かいのです)
おいしくいただいて、満足。

その日、後でまたお茶を飲みに行ったので
二度目ってバレてるかしらとドキドキしつつ
今度はラウズベリーカプチーノをいただいてきました。

場所は堀川下長者あたりを少し東に入ったところ。
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都Fresco | HOME | トラバ&7日京都ハイアット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
