ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【カフェ】パルロワカフェにてイベント

20080218171841


薬師寺に来たら寄りたい、パルロワカフェ。
(西の京病院ついでもアリ?もちろんカフェ目当てのカフェ好きさんもどーぞ)
http://parloir.net/

ECOがテーマの蚤の市の日。
お友達のあいちゃんが出店するというので、行ってきました。

購入したのは・・・


森田香里さんのティッシュケース…猫で思わず(陶器の器を作ってらっしゃる方で、2月27日から3月4日まで高島屋京都店6F美術工芸サロンにて展示されるそうですよ)、あいちゃんのカードケース(最近ポイントカードとか多すぎません?)、それからどなたのか忘れたけどお菓子。

マフラーもいいなと思うのあったんですが、タイミング合わず。

なかなか和やか空間。普段のカフェとはまた違う賑やかな雰囲気でした。
午前中は午後よりもっとたくさんの人でにぎわっていたようです。

流行廃りってあるけれど、それだけに流されず、気に入ったものを大切に長く使う。
それってそれだけでちゃんと地球にも心にも優しい、ですよね。
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイル | HOME | 住む所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
