ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラポンタでお食事

認定合格祝いラポンタ


さて、認定合格をした仲間とお祝いしました。

忘年会だ新年会だと言っていて、結局2月になりました。
ずっとみんな楽しみにしていたんですよね~。

お店はどこにしようと考えていたら
仲間のひとりが知っているお店があったので
もうそこに決定して、連れて行ってもらいました♪

肥後橋のラポンタ。(ちょっとサイト見つけられず)
駅からすぐの地下でした。

こじんまりとしたお店ですが、
時間が経つにつれみるみるいっぱいに。人気があるようです。

私たちは前菜盛り合わせ、ピザ2種類と、イセエビのパスタいただいて
白ワインで乾杯☆☆☆
ピザもとってもおいしかったです。
お店の方に写真を撮ってもらいました。

お友達とディナーってひさしぶり。楽しいわ~。
こういう時間もたまにはいいですよね。


スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<住む所 | HOME | チョコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
