ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイル

20080222123537
逆フレンチにしてみました。

ベースは(肌に調和する)淡いピンクでシンプルなのも好き…ですが、ちょっと遊び心で、先端に濃いピンク、全体にホログラムラメの透明色追加。

あまり凝った3Dや装飾は見る分には素敵ですが、しません。手先の感覚がなんか苦手です。ボコボコしてるの気持ち悪いんですねー(私だけかしら?笑)パーティー一日くらいなら我慢しますが、縁がないようです。

2月22日は猫の日ということで、登場してもらいました♪
スポンサーサイト

パーソナルカラーのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<箱根旅行 | HOME | 【カフェ】パルロワカフェにてイベント>>

この記事のコメント

かわいい~(*^^*)
つめ先だけでも一足早く春を味わいたいですよね♪
でも私もラインストーンや3Dのアートは苦手です。
デザインがかわいいからついやってしまうのですが、
結局気になっちゃって自分で取ってしまいます。
2008-02-22 Fri 18:56 | URL | luke7 [ 編集]
自分ネイルです。luke7さんはいつも楽しいネイルアートされてますよね。サロンネイルを私もしようしようと思いつつ、カラーリングだけですがいつも自分でしてしまいます。プロにやって貰うのも、いいですよね!3D、立体が可愛いんですけどね、表面ボコボコしてるの気になってしまうのです。
2008-02-24 Sun 19:23 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
