ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薔薇の鏡

20080227174439


franfranに薔薇の手鏡が売ってました。

以前、違うコスメショップで薔薇のコンパクトミラーを買ったのですが、おそろいです。

コンパクトミラーもfranfranにもありました。

色は写真の赤(実物はちょっとピンクがかった赤です)、白、薄いピンク、黒がありました。
ちょっとオーロラみたいな加工がしてあります。

白色は基本的に好きなのですが、薔薇は赤かなと思ったのと
鏡を見る度に、赤色を目にすることで、しゃきっとするかしら、と(笑)
部屋の家具が白いので、ポイントに赤にしてみました。

薄いピンクはちょっとおもちゃっぽく見えてしまったのですが
手持ちの小物類やお部屋で使うならインテリアと合うならよいかもしれません。

黒もアナスイみたいで、可愛かったですよ。
スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
