ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

遅ればせながらリニューアル

20080305153124


メイク用品がリニューアルしました。
持ち運びに便利、使い方に悩まない基本の色の4色パレットです。
左上から春、左下夏、
その下は
冬と夏のホワイトとグレーの色(自分用に追加購入してます)とベージュっぽいピンク
(夏のパレットの色彩構成が変わったので、現在のパレットに入っているのを追加購入した分)、
右上秋、右下冬、です。
今日はどうしようと思ったら、まずはこれ一個あると、済みます(笑)


アイカラーからチーク、ハイライト、それからシェーディング、もできちゃいます。
(シェーディングもブラウンならいいってものでもなくて、お肌に合う色ってあるんですね)

どこのメーカーやブランドのカラーを使っていただいても構わないのですけど
(私も気に入れば使ってます)
一から探すのが面倒くさい、
店頭で似合いますよと言われたのに似合わない気がして使わない、
ひとつのパレットにシーズンがまたがっている場合に使える色と使いにくい色がある、
メイクも流行があってコロコロ変わる気がして捨てるの勿体無い・・・
という方におすすめ。
その方に似合う色だけのパレット、です。
(これってすごくいいと思いません?)

カラー分析をしたら似合うシーズンの色でメイクをさせていただくときに使っているもの。
分かりやすいので。

見ていただけると分かると思うのですが、ピンクとひとことで言っても
各シーズンにあるんですね。水色やブラウンも。
ちょっと自分の肌に合う色合いにするだけで、濃く塗らなくても綺麗ですし
肌の色と混じってにごる、ということもなくなります。
(合わない色って厚塗りに見えたり、浮いたり、にごるんですよ。経験ありませんか?)

また、色同士が混じってもにごらなくなります。つまりは混ぜてもOKなんですね。

ファンデーションの色も大事ですが、その上のカラーコーディネートや調和も
大切、なんですね。お値段はこちらは4000円です。
4色で4000円・・・特別高くもなくて、お手ごろと思ってるんですけれど。

ただ、色がなくなると、単色で追加購入もできますし、
普段の定番はこれで事足りるので愛用してます♪
パーソナルカラーのお話 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
