ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑っちゃったブログ

Japan Blog Award 2008というのがあって
それで受賞された主婦の方のブログがあるのですが↓

あたし・主婦頭の中
http://ameblo.jp/yuka703/

どんなのだろう?と興味本位で見てみたら、

笑ってしまいました。
最初は、微妙な絵?と思って、だんだん下手かもしれないけれど
下手なりに上手く描いている絵だわ~と思って、
由美かおるネタに大笑いしてしまいました。

笑いっていいですよね。
人間笑わなくてもたぶん生きてはいけるけれど
笑うことの効用って大きい気がします。
何より、自分自身も楽しいし。

喜怒哀楽で、笑わせるのが一番難しいと言います。
そういう意味では、誰かを笑わせているこのブログの作者の方って
いいなって思うんですよね。
(私はここまでとてもじゃないけど書けないので、このブログでは期待しないでください、笑)

そして、支持した人が多いということは、それだけみんな笑いというか
思わず笑ってしまうようなほっとした瞬間を支持したんだろうなと思うと
世の中捨てたもんじゃないなと思ったり。
悪口より、見ていて楽しいですものね♪

由美かおるネタが分からない方は、
どーぞブログをご覧になってみてくださいね。
好みは分かれるかもしれませんが、受賞したくらいですから
一度覗いてみるのも悪くないかも☆

私は大笑いついでに、今日彼にも見せました。
彼は由美かおるネタの旦那様のところで笑ってました。(自分を彷彿?まさか)
スポンサーサイト
なんでもないこと | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
