ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

シャネルCM キーラ・ナイトレイ

流れる度に惚れ惚れしています。映画のワンシーンみたい。

ナットキングコールの名曲 L-O-V-E が流れているCMです。


華奢な身体に赤のドレス。(背中のVがセクシー)
レース編みみたいな模様のシルバー色のバングル。←私はこれに惹かれます
短めのラリエットみたいなネックレスと、ロングバージョンのを見ると
足首にも巻いて。

キーラナイトレイという方なのですね。
すっごく素敵。

フレンチボブが大好きなので、今伸ばしているのに
また髪を切ろうかなぁと思ってしまいます。心揺らぐ。
(あ、顔が違うと突っ込むのはやめてください、笑)

歌はジョス・ストーン。洋楽に疎いのでこの方を知りませんでしたが、
知ってる歌がまた新鮮な響き。

歌が携帯から流れるのがうるさく感じて苦手でしたけれど、
(自分の携帯から同じ歌が何度も流れるのって飽きません?)
初めて「着うた」というものをダウンロードしました。デビュー♪

CMはよく流れていますが、以下のオフィシャルサイトにもあります。

ジョス・ストーン日本オフィシャル・サイト
  http://intl.jp/joss/
シャネル「ココ マドモアゼル」オフィシャル・サイト
  http://www.coco-mademoiselle.com/

☆コメント欄をなくしました。


舞台・映画・展示など | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
