ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイル

20080319144849
セルフで申し訳ないんですけど、ネイルです。

熱が振り返し続いてしまって体が不調なので、指先だけでも気分転換♪

クリアなピンク色でグラデーションにしてみました。

ベースは桜色のようなミルキーな色を塗って、クリアなピンクを根元から、真ん中から、先と三段階くらいに塗るとグラデーションになります。

ストーンとかも可愛いとは思うんですけど、凹凸が気になる&料理に入りそうで怖いので(笑)普段はあまり使いません。

爪も休ませようと、塗らない日もありますが、指先が綺麗になってると自分で気分がよいですよね。

お洒落って、人に見て貰ってこその部分ありますが、女性は特に客観的に自分を見るというか、自分の中にもう一人女性がいるというか、自分のためにお洒落を楽しむ面がありますよね。誰に見られるわけでもなく、自分で綺麗にしてるのが満足な面。

私もネイルとか綺麗に出来ているときは、気付いた方が褒めてくださったりもちろん嬉しいですが、それがなくても自分でにんまりしています(笑)

グラデーション、あなたに似合う色でお試し下さいね☆
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | シャネルCM キーラ・ナイトレイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
