ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20080321210538
いいお天気で、電車から見えた海が綺麗でした。

海や空の青って、癒される色あいだと思うのですが、ピンクや緑の癒しとはまた違うように感じます。

ピンクは暖かく包まれるような癒し、緑はそっと撫でるような傷が癒えるような癒し、そして海や空の青は精神的に内から外にパーッと解放されるような…そんな色に、感じます。
スポンサーサイト

なんでもないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心斎橋 そばよし | HOME | ネイル>>

この記事のコメント

その後、体調はいかがですか?
私は先週、軽いぎっくり腰になって今も家から出られず・・・^_^;
疲れてるときに無理はダメだね、べつに重いものを持ち上げたわけでもないのに腰がペキッていいました(笑)
なるべく横になって生活したおかげでだいぶよくなってホッ。
近々遊びにきてね~♪

あたし・主婦の頭の中ブログ、私も読んで大爆笑してたよーーっっ。
2008-03-23 Sun 14:56 | URL | なみへい [ 編集]
先日は、せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさいね~。
胃腸があと一歩ですが、身体の方はよくなりました。
ぎっくり?あらら。クセになると辛いので、しっかり休んで治してしまってね。
そうそう、ちょっとした身体のひねりや動きでも、なることあるのよね。

あたし・主婦~知ってる人いて、よかったわ(笑)
今週ちょっと予定あるので、また来週以降、あいちゃんに連絡します。
猫ちゃんずに会いたい♪
2008-03-24 Mon 18:22 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
