ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春のビタミンカラー

今年の春はグリーンのコートなど、鮮やかな色が出てます、
というニュースを見たところですが、
出かけてみたら、見ました見ました。

歩いている方がグリーンのコートや、オレンジやら。

モノトーンはモノトーンの素敵さがありますが、
カラフルなのも素敵、だと思っています。

ただ、この春の流行っているグリーンやイエローグリーン系のお色は
似合う方には「待ってました!」のお色ですが、
難しい方がいるのも事実。


あなたがどのタイプかによります。

私も、色自体はグリーンもオレンジも好きですが、
自分ではあの色の服は、選びません。

私の肌が綺麗に見えない色ですから。
もちろん、着こなせと言われたら、いろんな手を使ってなんとかしますが(笑)

だから、その分なんとかしなくても似合う方には、どんどん着てもらいたいな~と思います。

そして似合う方にも気をつけていただきたいのは、
鮮やかな色は印象に残りやすい、ということ。

また着ている、いつもグリーンの人、にならないように注意しましょう。
(トレードカラーよ、っていうのならそれもそれでいいかも)

さて、その方法はどうしたら?それはまた明日。
スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
