ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ランチ】南禅寺の桜と瓢亭

南禅寺桜


南禅寺の桜は、やっと咲いたばかり。

南禅寺


お友達と行ってきました。
桜は境内の中で一本綺麗に咲いているものが。
全部の桜が満開なのは、まだ先だけれど
きっとこの一本を見れるのは今だけ、ですね。

三門の上にも初めて上って、上から見る景色が気持ちよかったです。
(桜が咲いたらまた綺麗でしょうね)

ちょっと階段怖いですけど(ミニスカート厳禁デスヨ)

ついでにいうと、このお友達はパーソナルカラー春の人。
こういう風に色合い上手に着こなしてます。(お洒落な人なのです)
薄いオレンジ色、綺麗ですね。クリックで少し画像が大きくなります。

お昼ごはんは南禅寺近くの瓢亭の別館でいただきました。
松花堂はこんな感じ。こちらに、豆ごはんと、白味噌の汁物が付きました。
瓢亭別館


おいしそうでしょ?
食べ物・料理・お店 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
